So-net無料ブログ作成
嵐 ブログ ブログトップ

嵐のブログはじめます [嵐 ブログ]

初めまして
嵐大好き娘のママのpekoと申します。
今日から嵐専門ブログ立ち上げました。
嵐は私も娘2人とも大好きです。

長女は、桜井君のファンです。
ちょっと前まで家族ゲームやってましたよね~。
毎週みてましたよ。

嵐の番組は全部見てます。
「花より男子」大好きでビデオ録って、何回も見てます。
セリフ全部覚えてるんじゃないかな~?
私もあのドラマは大好きで何回も見ちゃいます。

次女は松潤のファンです。
実は。。。
次女は、とある場所で松潤とお話したことがありまして。。。それからファンになったようです。

これから嵐の最新ニュースや、番組で使われた衣装など紹介していこうと思ってます。
よろしくお願いしますね~。

嵐ファンの人はいろいろ情報教えて下さいね~^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
嵐 ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

セントラル短資FXクチコミ情報